日記

とみいえひろこ/日記

「半券」004号

「半券」004号

 

噓つきの子どもはすすきのように立つ 間違ったこと何もしてない

とみいえひろこ/子どもの風景

 

海からの湿った風を堰き止める紺のシャッター泣くように鳴る

竹内亮/サブスクリプション

 

イルカからもらった名前 花束をデルフィニウムのブルーが泳ぐ

山本夏子/RGB

 

近景はすこしくずれてひとびとの行き交うさまをぼくは見ている

(ゲスト)阿波野巧也/近景

 

考えに考え抜かれ取り切ったつもりの石も生かされて負け

(ゲスト)奥村晃作囲碁と和歌

 

文を売る空間に降らぬスコールの気配のみこの汗の塩臭さ

(ゲスト)立花開/squall

 

終ふとき火の色のこすあんなにもひとつつきりで空をひらいて

(ゲスト)谷とも子/色褪せる

 

地下鉄は錆の匂いがする 何処にいたって消えない居たたまれなさ

(ゲスト)toron*/誰も死なない映画

 

ほかに、エッセイ、読書会の記録

など

 

2022.9.25 発行人・山本夏子

 

 

※2023.3.19(日)まで通販

hanken-tanka.booth.pm