日記

とみいえひろこ/日記

2023.04.18

前半良くて、ハヤシライスをつくったりもして、洗濯その他もして、かなり後回しにしていた自分のエリアの作業もしたら、後半ぱたっとだめになった。休憩して、答えて、合間のことをして、なんとか1つ終わった。どこかで思っていたように、明日、できなかった2件、3件。

ざっくりでも見てもらえるものを準備していたら余裕が出来てよかった。あたためていたものを今回やってみても良いかもしれず、よかったと思った。

家のことは、私の関わり方がぶつ切りになる。このことも大きく、また、まだこんなふうかと思う。またやり方を少し調整する。夜になって、前より進んだと思う。ギリギリになって明日話すことを事前に話せた。内容はいつもと同じ感じだけど、それで這うように進んでいったらいいのだと思う。細かなことを全部やめて待つ時間に充てたほうがいいのではないか、とまた思ってみる、そのあいだで今の位置をとる。